吸角施術
吸角施術
初めまして、平井鍼灸院の梅田俊です。
当院では、はり施術の時に吸角施術というものをすることがあります。この施術の目的は、
①貴方の体の中にたまっている老廃物を流す
②慢性的なこりを緩める
③背骨のまわりの自律神経の緊張状態を緩める
④血液の流れを回復させる
⑤炎症を抑える
⑥体の免疫力を高める
などです。はり施術と一緒に行うことで、とても効果的に体を回復させることが出来ます。
当院は自律神経の乱れやうつ症状の方が多くいらっしゃっていますが、そのようなお悩みを抱えているかたにも、この治療は効果的です。何故ならば、あなたの体の不調を生み出している原因は、血流が悪くなることだからです。
血流が悪くなることで筋肉が硬くなり、冷え性が出来て、身体が歪んでしまいます。
体の歪みは筋肉をさらに固くして、自律神経の連絡通路でもある背骨に悪影響を及ぼします。
当院の吸角施術は、上記のような下人を取り除くために有効だと考えています。
人によっては1週間程度、内出血の跡が残ることがありますが、心配はありません。時間が経てば、完全に消えます。
体の免疫の働きを高めることで、あなたの症状が治るかどうかが決まります。
決して諦めないでください。平井鍼灸院は、あなたの症状緩和にしっかりと向き合って行きます。
平井鍼灸院
院長 梅田俊